土用第2丑の日2009/07/28 18:30

先週は土用丑の日だったけど、鰻を食べれませんでした。
それで、31日の第2丑の日の前に鰻を食べに、神田の「神田きくかわ」へ行ってきました。
相変わらず美味しかったんですが、ちょと小ぶりになった気が。
と思ったら、鰻高騰の為やっぱりちょっと小さくなっているらしい。
しょうがないやね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2009/07/29/4464646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。