乾杯ボウリング2023/12/13 21:28

業界の会議にあわせて、今日は東京ドームシティにある
ボウリングセンターでボウリング&懇親会。
バー併設の乾杯ボウリングが楽しめる「CuBAR LOUNGE(クーバーラウンジ)」で。
懇親会は、東京ドームホテルのブッフェレストラン「リラッサ」。
久しぶりのボウリングでしたー。

一の酉2023/11/11 14:07

今年も浅草鷲神社の「酉の市」へ、商売繁盛の参拝にいってきました。
午前1時半頃到着。
境内はコロナ禍以前に戻ったかのような人出でした。
熊手も新調して、ヨヨヨイヨイ。

準優勝2023/11/02 16:21

年2回の恒例ゴルフコンペ。
「長太郎カントリークラブ」。
11月とは思えない気温で、気持ちよくラウンドできました。
今回は準優勝、いただきました。

親睦ゴルフ大会2023/10/19 16:27


高校同窓会の親睦ゴルフ大会に参加してきました。
4年ぶりの開催ですね。
場所は「小見川東急ゴルフクラブ」。
天気も良くて、夏の暑さでした。
お昼に食べた
「フィッシュ フィリング」が巨大でお腹いっぱい。
ゴルフ場では珍しいメニューだね。
ラウンド後のパーティーでも軽食がでたけど
さすがにお腹苦しい。

湯河原2023/10/06 22:20

今日は湯河原の
「ホテルニューウェルシティ湯河原」で業界の会議。
久しぶりの湯河原温泉。日帰りですが。
しかし、行きも帰りも新幹線が遅れて
乗り継ぎひやひやの一日。

花火大会2023/08/05 21:12


4年ぶりの開催となった
「市川市民納涼花火大会」を見に行ってきました。
今日の江戸川河川敷は風が強く、
花火も結構風に流されていたけれど、
最後まで無事打ち上げが出来たようです。
人出は、ごった返すほどではなく、
会場までの移動もスムーズでした。
最近の流行り、
対岸の江戸川区民さんのスマホのキラキラがきれい。