ご結婚おめでとうございます その22006/04/01 22:02

友人の結婚式におよばれしてきました。
満開の桜がまぶしい中、日枝神社で挙式のあと、キャピトル東急ホテルにて披露宴でした。
新郎新婦は美男(?)美女カップルで、とても絵になるお二人。披露宴では笑いあり涙ありで、とても温かな気持ちで一時を過ごさせて頂きました。披露宴によくいる酔っ払いオヤジが出現することもなく、子供が騒ぐこともなく、無礼な若者がいるわけでもなく、終始大人な雰囲気だったので安心しました。これってめずらしいのかも。列席者の平均年齢が高いからかなあ。みんな場をわきまえたエリートさんたちばかりだったからかなあ。でもこわれた人が現れるのをちょっと期待していたりして。
何はともあれ、新郎のK林くん、新婦のA木さん、末永くお幸せに。
あらためて本日はおまねき頂きありがとうございました。新居にそのうち押しかけたいと思います。