いきなり那須2009/05/06 22:10

世間では、今日までゴールデンウィークという連休だったらしい。
祭日に全く縁の無い自分は今日も仕事。
でも、明日はようやく通常の店休日。さて、この休みをどう過ごそうかと思案していたら、妻が栃木県の那須まで友人のお通夜に行くという。
それで、仕事が終わった後、妻を迎えに那須まで行くことになった。
当然帰りは深夜になるだろうからと、思い切って那須高原に宿を予約して1泊することにした。
午後6時半に家を出て、那須に着いたのは午後9時半。さすがに下りの高速道路は、渋滞は皆無だが、かなり車の数は多かったみたいです。SAも大混雑です。
妻を斎場でピックアップして、宿にチェックインしたのは午後10時。
1泊朝食付きで、「ホテルエピナール那須」という宿に宿泊。うれしいことに大浴場は深夜1時まで入れるので、ゆっくり温泉につかって疲れをとることができました。
でも夕飯が、東北道の上河内SAでの「餃子ラーメン」というのが、ちょっとさびしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2009/05/06/4291156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。