2011プロ野球オールスター2011/07/22 20:25

熱田神宮からナゴヤドームへ移動。
そうです。今回の旅のメインは「2011プロ野球オールスター戦」の観戦です。
試合前、ドーム球場のイベントステージでは、12球団のチア&マスコットの余興が行われていました。
テンションあがりますなあ。
グラウンドでは、ホームランダービー・野球殿堂表彰などのセレモニーが行われましたが、今年は東日本大震災からの復興という想いを強く打ち出しており、やはり特別な球宴という感じが伝わってきました。
そして、いよいよ試合開始です。

セ・リーグの先発は中日の岩瀬。
なんとセ・リーグの投手は、岩瀬に始まり、江尻・榎田・久保・山口・サファテ・イム・浅尾・藤川という豪華リリーフ陣リレーとなりました。
対するパ・リーグは、寺原から武田勝。
この武田が大炎上で、1イニング4ホーマー&8連打という球宴記録を献上。
ここで、なんと斉藤祐樹の登場。
球場は最高潮にヒートアップですぜ!
斉藤は見事後続を押さえ、1回2/3を無失点。さすがもってる男。
ドアラもノリノリ~。

結局試合は、9-4でセ・リーグの圧勝でした。
最高に盛り上がって、見応えのある一戦でしたよ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2011/07/22/5975153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。