ロッド2009/03/11 23:30

武道館へ、ロッド・スチュワートの来日コンサートを観にいってきました。
なんと日本でのコンサートは13年ぶりとのこと。
自分は、シンガポールで10年くらい前に観て以来なのだ。
さすがに60歳をこえたロッドさんは、2時間のコンサートの間に1度10分の休憩を入れての進行。また合間合間にも、自分の娘の歌コーナーをいれたりして、大分体力的にはきついのではないかと想像してしまいました。でも年齢を感じさせないパワフルなコンサートだったのは確か。
観客席もかなり平均年齢は高かったようです。みんな座ったまま楽しんでいるという状態でした。
ロッドさんもよかったけど、バックバンドの女子サックス奏者カチュアさんがかっこよかったっす。