コスプレ居酒屋2006/02/04 00:47

同窓会もだいぶ酒がはいってきたころ、秋葉原のメイド喫茶の話になり、ちょっといってみようということになってしまった。
以前、雑誌か何かで「コスプレ居酒屋」を紹介していたのを思い出し、そこへ行くことにした。
皆をひきつれてタクシーで末広町近辺まで移動、記憶にある場所を探し歩き回ること数分で、ありました!その名も「Little BSD」。
店内はなんとほぼ満席状態。にぎわっております。
女の子はみなコスプレでお給仕してくれますが、あまり萌えっな感じではなかったかな。
メニューにはふざけた料理がならんでいましたが、その中に「ぐりぐり」というモノを発見。オーダーしてみたら、女の子がチューハイ用のレモンやグレープフルーツを目の前でぐりぐりしてくれるのですな。なんのことはないのだが、こうして女の子と会話をする機会をつくるのかな?よくわかりません。
この店、きょうは朝までやっているらしい。
いたたまれず早々に引き上げましたが、
メイド喫茶体験をしたがっている後輩を連れて、またいってみようかな。

コメント

_ たいいちろー ― 2006/02/05 09:22

店員さんたちが妙に はきはき していましたね。
舞台に立って台詞を言っている感覚なのでしょうかね?

_ あまくま ― 2006/02/05 17:38

そうですね。日々練習でもしているのでしょうか。
また新たなる情報として、このすぐ近くにもうちょっと大人っぽい(?)メイドCafe&Barがあるらしい。
どうですかお客さん。

_ たいいちろー ― 2006/02/06 09:55

よ、呼び込みですか・・・!
大人っぽいメイドcafe&Barも良いですが、その前にご自宅で奥様にメイドさんになっていただいてはいかがでしょうか?

_ あまくま ― 2006/02/06 17:14

とんでもない。
自宅では、私が執事にさせられます。
(最近、女性向に執事カフェが出現したらしい)

_ stonez ― 2006/02/07 00:07

執事、いいですね。まずは朝のお茶からお願いします。

_ あまくま ― 2006/02/08 09:30

あなたが起きる頃には、私はとっくに出掛けています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2006/02/04/239870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。