同窓会2006/02/03 23:50

今夜は、2001年関地区の委員会で一緒に幹事をやった仲間と同窓会です。
東京駅近のTOKIAにある「人・人・人(レンレンレン)」という中国料理のお店にて宴会。

メニューには、こじゃれた中華料理が並んでいる。
どれもひとひねりしてますよ的な料理がかなりの数あって、オーダーするのに苦労するが、幸いハズレはなく、注文した料理はどれも美味しくいただきました。
メイン料理は、時魚がならんだワゴンがお目見え、そこからマテ貝とホウボウ(だったかな?)をチョイス。ホウボウは丸揚げされ、甘辛いソースがかかって登場(写真)、美味しかったです。

同窓会のほうは、あいかわらず、しょーもない話で盛り上がって、とても楽しい一夜を過ごしたのでした。

つづく・・・