YOUは何しに沖縄へ2014/12/06 23:31


今日は午後から沖縄へ出発。
今回で連続10回目の参加となる、明日の「NAHAマラソン」に出場する為・・・
だったのですが、
ドクターストップで出走前に棄権することにしました。うぇーん。
というわけで2泊3日の、ただの沖縄旅行になっちった。
今日は飲んだくれます。
まずは今回宿泊のハーバービューホテルで夕食。
朝食のみのツアーですが、特典のツアークーポン使用でタダ。
オリオン生に春雨カリーで乾杯。
夕食の後は、那覇のまちへ。
浮島通りからちょいと入った所にある「バー明星」で。
「泡ボール」なる飲み物。
ウイスキーハイボールが流行っていますが、こちらは泡盛。
専用の泡盛割り飲料で割ります。
ちょっと甘くて飲みやすいので、ぐいぐいいっちゃう危険な飲み物。
シークァーサー味とアセロラ味があるようです。
お通しで出てきた漬物が、シブい。
店内は、70~80年代の歌謡曲が流れ続けています。
そしてビデオも。
リクエストにも答えてくれるし、
当然そのあたりは詳しいマスター。
何時間でも居れそうなお店。(実際何時間もいた)


コメント

_ てーげー ― 2014/12/10 17:40

あらら・・・
ドクターストップってどうしちゃったんですか?
せっかくの記念すべき連続10回目だったのに。
残念でしたね。

_ あまくま ― 2014/12/10 21:07

実は来月手術することになっちゃってね。
東京マラソンも棄権だよ。
とほほ・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2014/12/06/7513284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。