沖縄地ビール2016/02/24 23:10


今回は、北谷のヒルトンホテルに宿泊です。
ちょっと優雅にエグゼクティブフロアに泊ってみました。
さすがに眺めがいいですな。
早速、エグゼクティブラウンジへ。
軽食とお酒でまったり。
オリオンビールうまいっす。
適当にアルコールがまわったところで、
ホテルのすぐそば、最近出来たばかりの
「CHATAN HARBOR BREWERY」に行ってみました。
オリジナル地ビールがいただけます。
まずは「ヴァイツェン」から。
美味しい。いい出来です。
お次は、「ペールエール」を。
これもいいですねえ。
値段もお手ごろだし。
今はバーだけの営業ですが、今後レストランもオープンするそうで。
期待できますね。
さて、次行っちゃいましょう。
同じ北谷のアメリカンビレッジにある
「ブルーイング美浜カフェ」へ。
「Haisai ペールエール」を。
これも美味しいねえ。
こちらのお店は外人さんがメインみたい。
我々日本人の来店がめずらしいんだって。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2016/02/25/8031151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。