六本木ヒルズ 会田誠展など2013/03/28 21:54

そろそろ展示期間も終わりそうな、六本木ヒルズの森美術館で開催中の「会田誠展」をようやく観に行ってきました。
春休みのせいか、結構お客さんが多く、子連れの方もいたりしてちょっとびっくり。
もうちょっとゆったり観たかったのですが、思ったよりつまらなかったというか、なんだか観ているうちに飽きてしまいました。
私の好みではなかったんでしょうかね。
展示を見た後は、展望台でビールを飲みながらサンセット。
眺めがいいんだけど、きょうはちょいと春霞がかかって、ぼんやり。
「太陽にほえろ」っぽい景色とか。

陽が落ちてからは、毛利庭園の満開の桜を観たりして。
(写真がぼけぼけですが)
その後、夕飯を「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」で、ちょいと奮発。
メインにオーダーした
「ドンブ産うずらにフォアグラを詰めキャラメリゼに ポテトピュレにトリュフを添えて」
文句無く、旨し!
1杯3800円の赤ワイン「シャンポールミュジニー」も飲んじまったぜい。
東京タワーと朧月夜です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2013/03/28/6761553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。