今期第一回東京ドーム観戦2007/04/05 18:06

今年初めての東京ドームでのプロ野球観戦。
巨人対中日の試合を観にいってきました。
今日の始球式は、韓国スターのリュ・シウォンだったせいか、野球観戦よりも、そっち目当ての女性ファンが大勢いて、ほんの5分程度の出演にプラカードやらポスターやらを持ち込んで、熱心に声援してました。私らの席のすぐ後ろで。
試合の方はというと、巨人は中日の川上投手をなかなか打ち崩せず、好機にもまったく打てず、逆に中日ウッズには3打席3ホームランも打たれ、同点、同点、勝ち越しとなって、5-3で撃沈。
ストレスのたまる試合でした。
おまけに帰りの電車内で、のぼせて気を失い転倒するという大失態。散々でした。(生きててよかった)

コメント

_ stonez ― 2007/04/08 03:42

こちらの心臓も止まるかと思いました。
脳ドック入りしてください。

_ たいいちろー ― 2007/04/10 16:23

うわっ!大丈夫ですか!?
普段の健康診断では結構わからないこともあったりするので、是非脳ドックを。

_ あまくま ― 2007/04/10 23:03

ご心配頂きありがとうございます。
脳ドック行っときましょうね。
そのうちコロッと逝っちゃうかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2007/04/05/1375595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。