わした開店!2006/07/26 21:16

とうとう我がまちにも今月「わしたショップ」が開店しました。
我が家からこの「わしたショップ市川本八幡店」まで、車で10分ちょっと。
きょう初めて買い物にいってみました。
店頭にはちゃんと大きなシーサーが出迎えてくれています。
店内は決して広くないけれど、定番商品は一通り揃っているので、安心して買い物できます。冷蔵・冷凍品も持ち帰り時間を気にせず買って帰れるのがうれしい。ただ残念なのは、お酒類が売っていないことかな。
きょうは、「石垣島産とうがらし入りマヨネーズ」「わしたチーズポーク」「味亀せんべい」などを買ってきました。
さすがに銀座店よりは品揃えは劣るが、ちょっとした買い物には重宝しそう。

コメント

_ たいいちろー ― 2006/07/29 16:19

いいなぁ!
小田原にはわしたから品物を少し卸してもらっている、っていう店はありますが品物があまりにも無さ過ぎて全然ダメです・・・。
もう・・・自分でやっちゃおうかな。商売替えて。

_ あまくま ― 2006/07/30 01:17

自分でお店をやっちゃうってのはいいかも!
私も一度そんなことを考えたことがあります。
ついでに沖縄料理のお店も併設したりして。
(それはやりすぎか)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2006/07/26/462314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。