佐野らーめん2006/07/05 22:28

先日、妻の親戚にご不幸があり、その菩提寺がある佐野まで妻の母親らを連れて、仕事半分で行ってきました。
午後にお寺へ行く約束にしていたので、お昼を佐野市内で食べることにした。
佐野といえば、当然「佐野ラーメン」。
事前にチェックしておいた人気店にいってみたが、運悪く臨時休業。他に行く当てもなく、お店を探し回るのも面倒なので、佐野インター近くのイオンショッピングセンター内にある「栄華」というラーメン店に入った。
店頭には既に行列が出来ていて、15分位待たされて入店。オーダーしたのは「ラーメン・ぎょうざセット」700円。お味はというと、スープはさっぱり系でとても美味い。チャーシューも程好く味がしみていて美味しかった。が、麺がちょっと軟らかすぎる。自分としては、もう少し硬めに茹でてほしかったかな。セットの餃子は一個がとてもデカイが、お味はグッド。3個も食べるとお腹いっぱいになります。
また佐野には何度か来なければならないので、次はもうちょっと詳しくお店を調べてからいこうと思う。

コメント

_ stonez ― 2006/07/06 14:08

こんどは、とかの、に行ってみたいです。

_ あまくま ― 2006/07/07 00:41

今度は一人でいくので。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2006/07/05/434022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。