大通公園ビアガーデン2009/08/06 23:43

そのあと、地下鉄で大通公園へ移動。
現在「さっぽろ夏祭り」が開催中で、なんと大通公園がすべてビアガーデンになっているんです。アサヒ・キリン・サントリー・サッポロはもちろん世界のビールまで、各社が1ブロック毎に出店をしていて、昼間っから大盛況。
我々は、サッポロのスペースで出来たての季節限定生ビールとジンギスカンを頂いてきました。
夜はちょっと冷えるけど、昼中だったらビアガーデンには丁度いい暑さだし、かなりいい感じに飲めました。
今日は、すすきのでも「すすきの祭り」が行われていて、「花魁道中」なんかもあったようですが、我々は午後9時の飛行機で帰らねばならず、後ろ髪をひかれる思いで、札幌を後にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2009/08/06/4486194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。