スパで夕食2007/04/12 21:45

今日は休日。
夕方から、北総線「印西牧の原」駅近辺の、Y電機やK電機で電化製品のお買い物。
そのあと、「印西牧の原モア」にあるスパ施設「ヒーリングヴィラ印西」内のアジアンブッフェにて夕食にした。本来スパ施設利用のついでに食事をするスペースなのだが、食事のみの利用もできるとのことで入ってみた。しかし食事をしている人たちは皆、館内着(あっぱっぱみたいなの)を着ているので、私服の我々はちょっと浮いた感じ。でもそんなことは気にせず、ブッフェを楽しんできました。アジアンブッフェといっても中身は殆んど和食系。有機、無農薬にこだわった食材を使用した自然食レストランというのが、本来のウリでしょう。スパ館内にあるので、靴を脱いで入場するため、レストランでも素足のまま、リラックスして食事ができます。味の方は、まあまあ普通かな。でも健康的な食事をした気になります。ディナーはお一人1800円でした。
今度は、スパも利用しにこよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2007/04/12/1400175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。