本日の旅メシ2015/02/17 22:17

今日は何を食べようかなあ、
といつも迷ってしまう沖縄旅。
本日のお昼は、ここ。
北谷のデポアイランドにあるタコライスCafe「きじむなぁ」。
中サイズのスタンダードなタコライスをチリビーンズソースで。
モッツァレラチーズをトッピングしてみました。
そんなに辛くはないですね。美味しい。
食後のデザートには、やっぱりブルーシール。
冬季限定の「ダークチョコブラウニー」
と「沖縄田芋チーズケーキ」。
うまいー。
3時のおやつは、同じくアメリカンビレッジのはじっこにあるお店。
「Seaside Cafe Hanon(ハノン)」。
ほぼほぼのサンセットを見ながら、頂いたのは「チョコチップパンケーキ」。
焼き立てふわふわのパンケーキは、甘さ控えめな感じでベリーグッド。
ロケーションも最高ですが、パンケーキも最高でした。
で、夕飯はちょっとトーンダウンして、部屋飲み。
スーパー「かねひで」で調達したお惣菜。
「てびち煮つけ」
「ぐるくん天ぷら」
「マグロとイラブチャー刺身」
「島どうふ(あちこーこー)」
「読谷かまぼこ」
じゅうぶんでしょ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2015/02/17/7575996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。