大盛りナポリタン2013/02/21 21:46

いま巷で話題のお店、
「行け!ナポリタンのパンチョ」秋葉原店へ行ってきました。
スパゲティナポリタン&ミートソースのお店ですね。
トッピングがいろいろあるんですが、初めてということもあり、素直にナポリタンにしてみました。
一緒に行ったかみさんは、ミートソースを。
サイズは、大(600g)と並(400g)が同じ値段で650円。
というわけで、大をオーダー。
結構太麺なので、食べ応えありあり。
でも空腹であればなんなく食べれますよ。
味は濃いめですが、懐かしい味わいで、まあ合格。
お店の外までお客さんが溢れていて、大人気みたいですな。

レストランサカキ2013/02/28 23:49

今日のランチは、京橋にある「レストラン サカキ」で。
お昼時、さすがに満席でしたが、ちょっと待っただけで席につくことができました。
店内は意外と奥行きがあって広いんですね。
ランチメニューの中からチョイスしたのは、「三重県産のカキフライ」。
スープとライスがついて1200円です。
大粒のカキが5個も。
こりゃ、味も量も大満足です。
他のメニューでは、ハンバーグが美味しそう。
ミックスフライが品切れだったのが残念。早い時間にいかねばですね。