日本女子オープン2009/10/01 21:46

今日から「我孫子ゴルフ倶楽部」で行われている「第42回日本女子オープンゴルフ選手権」を観に行ってきました。
今回は、宮里藍や上田桃子ら海外組も参加している為か、平日の初日にもかかわらず、かなりのギャラリー数でした。
11時36分にスタートする宮里藍の組にあわせて、ゴルフ場に到着。
続く有村智恵の組と交互に観戦。
お二人とも、きょうはちょいと調子がよくなかったようですが。
最後の18ホールまでたっぷり楽しんできました。

ブルーシールカフェ2009/10/01 22:05

ゴルフ観戦の帰り、ちょっと寄り道して、先月出来たばかりの「ららぽーと新三郷」へ。
なんと「BLUE SEAL cafe」がオープンしていました。
定番アイスの他、タコライスやホットドッグなども販売しています。
きょうは、バナパコのソフトクリームをいただいてみました。
近場にお店が出来て、ありがたや。