マーブルコート フライパン2008/05/09 20:01

以前から欲しかったマーブルコートのフライパンをようやく購入しました。テレビ通販で見てから、こんなにすごいモノがあるのかと、ずっと買おうと思っていたのだ。今我が家で使っているレミパンも、餃子がひっつくようになってきちゃったし、サブにちょうどいい頃合かと。去年すでにマーブルコートの鍋は購入しており、その威力は体験済みなのだ。
マーブルコートも今や色んな会社から発売されているが、選んだのはデュポン社のテフロン・セレクト マーブルコーティング。IH対応の26cmフライパン。ジョイ本で2580円でした。
なんか、これが一番丈夫そうだったので。
半値くらいのものも売っていたが、ちょっと品質を疑っちゃうもんね。
さっそく使ってみたが、断然料理が楽ちん。お手入れも簡単。
これで豆腐チャンプルーやポーク玉子も、焦げつかずにできるぞー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/05/09/3497935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。