正月休みは今日まで2007/01/05 17:51

お正月休みも今日までとなったが、特に出かける予定もなく、昼間はひとり仕事へいって細かい用事を済ませ、夕方から妻と幕張のコストコへお買い物。
今日は食べ物系を中心に品物を購入。
夕飯用に買った「プルコギ用ビーフ」は1200g強。きっと食べきれないだろうなあと思っていたが、今晩夫婦二人で全部食べちゃいました。
ちょっと甘めの味付けだったけど、とっても美味しかったっす。
その他、ロイホで売ってるようなクッキー1パック(24枚入だったか)も購入。すっごく美味いんで、びっくり。
帰りがけ買っていこうと思っていた温かいお惣菜「パエリア」が無くなっていたのにはショックでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2007/01/06/1096574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。