社員旅行でマカオ 3日目2006/11/09 22:14

帰国日です。
朝7時半にホテルをチェックアウトして、8時半のターボジェットで香港へ。帰りのターボジェットも一等席なので、船の中でだされる軽食を朝食がわりに頂く。船は1時間程で上環に到着。香港到着後、旅行会社のバスでまずはDFSへ。1時間のお買物タイムだというので、私だけ歩いて近くのHMVにいって買物。
今日のお昼は今回のツアーに付いているので、ニューワールドセンターにある「恒香桟」というお店に連れていかれ、だされた「ワンタン麺」と「油菜」を頂く。量がちょっと物足りない感じ。
食事後、バスで香港国際空港までは30分程かかった。
空港での待ち時間、小腹がすいたので、チャーハン・すぶたセットを食べたのだが、これが結構なボリュームで、お腹いっぱいになってしまい(でも美味しかった)、帰りの機内食が殆んど食べれなかった。
午後3時半発のANAで成田へ。機内はわりと空いていたので、のんびり帰国。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2006/11/10/777478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。