南インド料理2015/03/26 20:30

せっかく日比谷に来たので、久しぶりに(というか何十年ぶりかで)
「喫茶館 紅鹿舎(ベニシカ)」でティータイム。
チョコブラウニーとブレンドのセット。
ブラウニーはぎっしりとつまった感がものすごくて、濃厚。
一口で珈琲一杯飲んじゃいそう。
こういうの大好き。
さて、この流れで夕飯は銀座で。
南インド料理のお店「アーンドラ ダイニング」に行ってみました。
わりとよく雑誌やテレビで紹介されているらしい、有名なお店です。
まずは、お店のイチオシ、
「羊肉のスパイシーココナッツ炒め」をオーダー。
お店の人は、かなり辛いと言っていたけど、そんなに辛くは感じませんでした。
とっても美味しいくてビールが進む一品。
そして「チーズ クルチャ」を。
もっちりチーズがたっぷりで、おなかにずっしりきますね。
あつあつが美味しい。
メインのカレーは、
チキン チェティナドゥ」というチキンカレーとライス。
これは辛かった。
このお米とよく合います。
シメにマドラスコーヒーを。あまーいコーヒーが、食後にぴったり。
店内は満席で、かなり賑わってましたよ。
本格的で、美味しいお店でした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2015/03/26/7598439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。