第29回NAHAマラソン2013/12/01 21:58

いよいよ「第29回NAHAマラソン」当日となりました。
今回のスターターは「MAX」の3人だッタカタ~。
で、スタート地点までかかった時間が18分。
順調に走り始めて、中間地点にはいつも通り正午に通過。
33キロ地点には午後1時40分通過。
ゴールしたのは、午後3時10分頃。
天気が良く、かなり暑くなりそうだったけど、風が涼しいせいかそんなに暑さを感じることも無く、走ることができました。
振り返って、今回は割と余裕をもっていけたかな。
とにかく、制限時間内にゴールできればという想いで、ちょっとこなしてしまった感じ。
数日前から風邪気味で、あまり無理しないようにしたせいもあるんですが。
足(ふくらはぎ)が痛くなったのと、辛いのは当然でしたが。


レースの後の夕飯は、国際通りにある「ヘリオスパブ」へ。
1週間我慢していたビールで乾杯です。
体に染み渡りますな。
しこたま、食べて飲んで、バタンキューです。