熱いぜ、屋上2012/07/26 23:26

今年も、新宿伊勢丹で開催中の「大沖縄展」に行ってきました。
屋上では、「オリオンビアフェスト」開催中です。
そこでお昼から、オリオンビールを飲みながらライブを楽しんできました。
すっかりビール空いちゃってますが・・。
最初は、宮城梓さんのライブ。
元ティンクティンクの方ですね。
心地よい沖縄民謡を聞かせてくれました。
続いて登場したのは「ポニーテールリボンズ」のお二人。
すいません。この方たち知りませんでした。
ほとんどコミックバンドすれすれのライブでしたが、
ノリノリでかなーり面白かったです。
熱いライブでしたが、別の意味で屋上はヤバイくらい熱かったです。
大沖縄展では、「我部祖河食堂」のイートインで、
軟骨ソーキそばを食べてきました。
なぜか沖縄で食べた時より、さっぱりしてました。