日本女子プロゴルフ選手権2011/09/08 20:34

千葉県のキングフィールズゴルフクラブで今日から開催の「第44回日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」を観に行ってきました。
会場には午前10時前に到着。
ぐるっとコースを一回りした後、1番ティーと午後組が始まる10番ティーで暫く観戦。
でもそれも午前中まで。
ギャラリープラザでお昼を食べて、早々に引き上げました。
今回は有村智恵が欠場ということで、興味半減かな。

帰り道、ギャラリー駐車場のすぐ近くにある「道の駅ながら」に寄ってみました。
地元の野菜がいっぱい売っています。
また自家製のパンやお菓子、お惣菜も売っていました。
そんな中、自家製アイスにめがとまり、塩味のアイスモナカを購入しました。
みそ味とか色んな味があったみたい。
1個250円とちょっと高めですが、さっぱりした甘さで懐かしい味。
とっても美味しかった。また今日は暑かったのでなおさらかも。