さよならラジオ会館2011/06/07 21:56

秋葉原の駅前に建つ「ラジオ会館」が、いよいよ7月末に閉館し、建て替えとなるようですね。
現在のテナントの移転先は、並びにある旧石丸電気パソコン館と旧石丸ソフト2になるとか。名称も「ラジオ会館」をそのまま使うようなのでわかりやすいかも。
その他の近隣ビルにも移転するテナントがあるそうです。
建て替え後の新ラジオ会館は2014年春オープン予定。随分先だなあ。
移転したテナントの大多数が再び入居する予定らしいが、どうなることやら。
今日現在、半分くらいのテナントが移転済みで、館内はかなり寂しくなってました。
二階には、「さよならウォール」という寄せ書きがありました。
もう書き込むスペースがないため、打ち切りだそうです。