新丸ビルでランチ2007/06/28 23:18

今日は休日だったので、新丸ビルに行ってランチをしてきました。
入ったお店は、6Fにあるモダン・オーストラリア料理の「Salt」(ソルト)。
お昼時だけに、さすがに満席でしたが少し待って運よく入店できました。
1500円のランチがお得なのだが、せっかくなので、3500円のコースにしてみた。前菜とメインとデザート・飲み物がついたコース。前菜はポークとカニ(名前忘れた)、そしてメインは目鯛(名前忘れた)にしてみた。これが、とっても美味しかった。量はそんなに多くはなかったが、十分美味しさを味わえたので満足。デザートの「あんずのタルト」も美味しかったです。

この新丸ビルの5Fには沖縄の有名店「うりずん」が出店していた。しかし、ゴーヤーチャンプルーランチが1280円はちょっと高い気がするぞ。新丸ビルでは仕方が無いか。

コメント

_ たいいちろー ― 2007/06/29 17:38

東京のうりずん、値段が1.5倍くらいですよね。
ちょっとためらっちゃうなぁ・・・。

_ あまくま ― 2007/06/30 17:44

そうですよね。
都心でわざわざ「うりずん」に行かなくてもって感じですかねぇ。なんかオシャレなお店になっちゃってるし。
でも一回は食事してみたい気がするんだが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2007/06/28/1612860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 丸ビルまとめさいと - 2007/07/15 03:23

丸ビルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

_ くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ - 2007/12/22 23:55

「ソルト Salt(オーストラリア料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。