プロ野球セ・パ交流戦2007/06/19 22:55

プロ野球セ・パ交流戦、ロッテvs巨人の試合を東京ドームへ観に行きました。
試合開始まで大分時間があったので、先にドームシティの「ババガンプ」で食事。月・火はビールが半額だったので、しこたま飲む。さらに「ケイジャン・シュリンプ」と「フィッシュアンドチップス」「マッシュポテト」を食べて、すっかりお腹はいっぱい。おかげで試合を観ている間、眠くてしょうがなかった。
試合内容は、巨人が木佐貫、ロッテが小野の先発で始まり、いきなりヨシノブのホームランから、阿部、ホリンズ、谷にもホームランを打たれ、5-2で巨人の勝利でした。
今日は、どっちが勝ってもよかったのだが、ロッテが負けるとやっぱちょっと悔しい。