沖縄居酒屋こだま2006/03/17 23:39

今日は、かみさんと友人のY夫妻と4人で、小岩にある「沖縄居酒屋こだま」へ行った。
2年前から応援している「teamくくる」のLiveがあるのだ。
東京圏のLiveは2回目(3回目かな?)。だが、前回は行くことが出来なかったので、昨年5月に那覇で観て以来なのである。
このBlogの第1回でも紹介した「teamくくる」。やっぱり最高です。
今日のステージは2回あって、当然カチャーシーもありとても盛り上がりました。
最後にエリさんと握手も出来たし、一緒に写真もとってもらったし最高の一夜でした。(妻の冷ややかな視線が・・)
来月またここでのLiveが決まったようで、またまた予約を入れようと思っています。
ちなみにこのお店。東京圏では珍しく、おいしい八重山そばが食べられます。