カレーとうなぎ2022/02/03 18:04

豊川駅から豊橋駅に戻ってきました。
豊橋に限っていえば、2016年の7月以来ですね。
さて、夕飯に行きたいお店が多くて、2軒はしごすることに。
1軒目は、うどん・そばの「勢川 本店」。
お店では、このご時世、アルコールの提供は中止とか。
泣く泣くノンアルで、まずは
「そば味噌こんにゃく」。
それと
「どてやき」。
やっぱり中京圏は味噌だがね。
メインは、
「豊橋カレーうどん」を。
わりとさっぱり系かもね。
で、2軒目はすぐそばにある
鰻のお店「のぼりや」さんへ。
こじんまりとした、アットホームなお店。
こちらもお酒はNGで、
うなぎ丼(上丼)を注文。
香ばしく、あぶらがのってふわふわに焼きあがった鰻は絶品。
大満足でお腹いっぱい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2022/02/03/9461286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。