花火大会~ビール2018/08/04 21:24


恒例の「市川市民納涼花火大会」に行ってきました。
今年は会場に行く市川駅がいつも以上に大混雑。
ホームに降りてから、改札を出るまで30分もかかっちゃいました。
それでもなんとか開始時間前に会場に到着。
綺麗な花火を堪能してきましたよ。
今年は賑やかな花火が多かった気がします。
花火大会の後は、駅前に戻っていつものビアパブへ、
と思ったら開店時間まであと30分。
待つのも暑いので、別のお店へ。
「Bar Old Flame」。
ドイツの生ビールがいただける珍しいバー。
それではと、
ドイツのヴァイツェン「プランク ビア へフェヴァイツエン」を。
甘酸っぱい感じのビール。美味しい。
ビールのお供に、「カリーヴルスト」もね。
こじんまりとした落ち着くバー。
フルーツのカクテルがおすすめみたい。またこよう。