貴船の川床2017/07/27 14:00

貴船に来たら、夏はやっぱり川床。
ちょっと贅沢に川床ランチを楽しんできました。
訪れたのは「貴船茶屋」さん。
当日、参拝前に店頭で予約を入れることができました。
平日でよかった一瞬。
川床は適度な広さの中、小人数でゆったりできます。
あっという間に涼しくなりますね。
お料理は、6500円の京懐石に
「鱧の落とし」を追加しました。
川床では「鮎の塩焼き」は必須ですね。
当然丸ごと頂きます。
鱧、美味しー。
お高いけど。
川の流れに足をつけてみたりもしました。冷たいよー。
接客もいいし、雰囲気もいい、「貴船茶屋」さんはお勧めです。
さて、帰りはお店の送迎バスで貴船口駅まで送ってもらいました。
帰りは叡山電車で出町柳駅へ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2017/07/27/8629024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。