浅草レヴュー2014/12/16 23:54


浅草六区の「アミューズカフェシアター」で公演中の、
浅草レヴュー劇団「虎姫一座」を観にいってきました。
今回公演中なのは、
題してこれが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!』です。
午後7時からの夜の部で、客席は満席。
ショーの内容は
70年代洋楽メドレーから
小芝居を含んだミュージカル・サザエさん(笑)
そして懐かしの昭和歌謡メドレー
と盛りだくさん。
そしてお馴染みフレンチカンカンもあり。
あっという間の楽しい1時間半でした。
ちょいと驚いたのは、カフェのスタッフがショーメンバーだということ。
ステージにいた人たちが、あっという間に、料理をつくっていたり接客したりと、その早変わりにびっくり。
お客さんとの距離が近いのは、うれしいことです。
ただ、ショーチャージ5000円はちょっと高いかな~。(十分それだけのステージは見せてくれてはおりますが。)
お料理もちょいとお高め?。
気軽にというわけにはいかないかもねー。