大沖縄展2008/07/31 22:20

先週、新宿伊勢丹の「大沖縄展」に行けなかったので、きのうから松戸伊勢丹で開催している「大沖縄展」の方に行ってきました。
今年はイートインコーナーに「きしもと食堂」が出店していたので、ひさしぶりに「きしもとそば」を食べてみました。味が違うんじゃないかと心配したけど、そんなことはなく、さすがに美味しかったです。
今日購入したものは、ロイズ石垣島の「石垣の塩チョコ」、金城かまぼこの「じゅーしーかまぼこ&ブラックじゅーしー」、「紅芋きんつば」、「県産マンゴー」、久米仙酒造の「泡盛コーヒー」。
この泡盛コーヒーは、試飲させてもらったら結構美味しかったので、買っちゃいました。オンザロックで牛乳をちょいと入れて飲むと、より美味しいのだ。