ご近所ジンギスカン2006/10/03 21:56

最近、というわけではないが、飲酒運転に対して取り締まりが厳しくなっているようだ。「飲んだら乗るな」はあたりまえの事。でも食事(外食)のとき、ビールとかのお酒を飲まなきゃ物足りない感じがしてしまうのが酒飲みの欠点。それを我慢して、夕飯に、車で10分程のところにあるジンギスカンのお店「ヤマダモンゴル」に行ってきた。タクシーとか代行とかしてまで行くのはもったいない感じがして、いままで二の足をふんでいたのだ。今回念願の初入店。
とてもジューシーな柔らかラム肉に満足。美味しかったです。お酒が飲めない分は「大盛りごはん」で我慢して、お腹いっぱいにしてきました。ただ、ちょっとお値段が高めかな。きっといい肉を使っているんだろうということで納得。