どうぶつカレーしりーず2006/03/12 23:42

昨日今日と、妻が北海道へ旅行に行っていたので(自分の確定申告も終らないのにお気楽なひとだ)、お土産を頼んで買ってきてもらった。
それがこの「えぞ鹿カレー」と「トドカレー」である。
「えぞ鹿カレー」のラベルには「北海道の雄大な大地に生息するえぞ鹿をカレーにしました」とあり、「トドカレー」には、「流氷と供にやってくるトドをカレーにしました」と書いてある。すごいコピーだなあ。
いったいどんな味がするのか?
「熊カレー」は以前北海道に行った際に買ってきたことがあって、その美味しさにハマってしまい、北海道に行ったときは必ず買って帰るし、またお台場や横浜にあるヴィレッジバンガードで買ったりしているのだ。この「熊カレー」は先月妹が北海道に旅行にいったので、その時買ってきてもらったもの。
このカレーシリーズ、他に「ジンギスカンカレー」と「ミンクくじらカレー」があるようだ。こちらも次の機会に購入してみようと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2006/03/13/287642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ グルメ、お取寄【スイーツ、チーズケーキ、アイスクリーム、パンなど】 - 2007/02/04 10:56

トドカレー 熊カレー ミンク鯨カレー 松阪牛カレーって色々あるねトドカレーがまずそうで気になります(*u_u)