港の寿司2008/01/04 23:28

正月休みも今日までなので、ちょっと車で遠出。
沼津港へ寿司を食べにいってきました。
しかし残念ながら、目当てのお気に入りの寿司屋「双葉寿司」は6日まで休業だったりして。
おまけにどこのお店も混んでいて入店待ち。そんな中、偶然空いた「漁師寿司 網元武田丸」というお店に入っちゃいました。
握りセット(3675円)に蟹汁(840円)、生桜海老(525円)、大トロ握り(2貫680円)等を注文。握りのネタはかなり豪華で、すんごく美味しかったです。蟹汁も身がしっかり詰まったズワイガニが半分入っていて、食べ応え十分。いきあたりばったりのお店にしては、大満足でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/01/04/2545611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。