サントリードリームマッチ2013/07/29 21:32

東京ドームで行われた
「サントリードリームマッチ2013」
ザ・プレミアムモルツ球団vs東北ジャパンヒーローズの試合を観に行ってきました。
ここ数年、観戦応募を逃していたのですが、今年はしっかりチェックして応募。
無事当選した次第。
座席は3塁側2階席の奥。ちょっとホームからは遠い位置ですが、仕方がない。
ゲスト&始球式は栄倉奈々。
そして当然プレミアムモルツでスコール!
試合に登場する選手たちは、もちろん往年のスター選手ばかり。
特に盛り上がったのは、
東北ジャパンの先発ピッチャー、桑田。
現役と変わらぬピッチングにびっくり。
マサカリ投法の村田兆冶さんも負けていません。
なぜかGMという名目の張本さんもバッターボックスに。
お約束のピッカリ投法で場内を沸かせる佐野。
とにかく1回から9回まで見所満載で、あっという間、楽しい試合でした。
試合結果はどうでもいいですよね。
この試合中、飲めば飲むほどチャリティーになるというプレミアムモルツ。
1杯400円!
今日はこんだけ売れたそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2013/07/29/6929080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。