準優勝2023/11/02 16:21

年2回の恒例ゴルフコンペ。
「長太郎カントリークラブ」。
11月とは思えない気温で、気持ちよくラウンドできました。
今回は準優勝、いただきました。

親睦ゴルフ大会2023/10/19 16:27


高校同窓会の親睦ゴルフ大会に参加してきました。
4年ぶりの開催ですね。
場所は「小見川東急ゴルフクラブ」。
天気も良くて、夏の暑さでした。
お昼に食べた
「フィッシュ フィリング」が巨大でお腹いっぱい。
ゴルフ場では珍しいメニューだね。
ラウンド後のパーティーでも軽食がでたけど
さすがにお腹苦しい。

湯河原2023/10/06 22:20

今日は湯河原の
「ホテルニューウェルシティ湯河原」で業界の会議。
久しぶりの湯河原温泉。日帰りですが。
しかし、行きも帰りも新幹線が遅れて
乗り継ぎひやひやの一日。

花火大会2023/08/05 21:12


4年ぶりの開催となった
「市川市民納涼花火大会」を見に行ってきました。
今日の江戸川河川敷は風が強く、
花火も結構風に流されていたけれど、
最後まで無事打ち上げが出来たようです。
人出は、ごった返すほどではなく、
会場までの移動もスムーズでした。
最近の流行り、
対岸の江戸川区民さんのスマホのキラキラがきれい。



パンダだらけ2023/08/03 17:04


パシフィコ横浜で開催中のイベント
「楽天オプティミズム2023」に行ってきました。
フューチャーフェスティバル会場は「お買いものパンダ」だらけだった。
「お買いものパンダエリア」はもちろん、
楽天モバイルブースでは
「巨大ガチャ」が。

ステージでも「お買いものパンダ ON STAGE」があり、
ハイタッチができました。
その他ほぼすべてのブースで、お買いものパンダグッズがもらえる趣向。
楽天GORAでは、
「AIゴルフスイング診断チャレンジ」をやってみました。
診断の結果はA判定。
でもクラブの軌道がダメダメですと。

優勝パレード2023/06/29 15:34


神保町をぶらぶらしていたら、
明治大学野球部の優勝パレードにでくわしました。
「六大学野球春季リーグ戦」の優勝パレードだそうで。
ブラバンの演奏が賑やかで、
チアリーダーの歌でも盛り上がるね。