ピングドラム後編2022/07/24 23:52

映画「輪るピングドラム 劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [後編]僕は君を愛してる」を観てきました。
さすがに後編はぐっとハードな展開になりましたね。

ククルス・ドアン2022/06/08 23:53

映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」
を観てきました。
リメイクとして十分楽しめました。

シン・ウルトラマン2022/05/30 23:31


樋口真嗣監督の映画
「シン・ウルトラマン」を観てきました。
いきなり見ごたえのあるシーンからはじまって、
これはすごいと思ったものの、後半だんだん地味になってきて
ちょっと睡魔におそわれたりしながら、
ああやっぱりこう終るのね。という感じでした。


ピングドラム2022/05/05 23:09

幾原邦彦監督の映画
劇場版「RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編]君の列車は生存戦略」
を観てきました。
面白かったー。
TV版の内容すっかり忘れてたけどね。
はやく後編が観たい。

やがて海へと届く2022/04/14 15:13

中川龍太郎監督の映画
「やがて海へと届く」を観てきました。
重い映画でした。
でも、いい映画でしたよ。

ちょっと思い出しただけ2022/02/28 22:07

松居大悟監督の映画「ちょっと思い出しただけ」
を観てきました。
時間の経過がはじめ今一つつかめなかったけど、
だんだんわかってきて、最後になるほどと。
もう一回観たらもっと理解できるかも。
なかなかいい映画。やっぱり役者がいいよ。