プール、カヤック、サンセット2019/09/12 18:44


ホテルの朝食は、今朝はビーチフロントウィングの方で。
こちらのエントランスロビーからの眺めは、
「オーキッドプール」「クワイエットプール」
そしてビーチへと続いています。
今日も「オーシャンテラスプール」でゴロゴロしたあと、
午後4時から申し込んでいたアクティビティの
「クリアカヤックツアー」をしてきました。
ビーチからちょっと沖のブイまで1時間ほどのパドリング。
生憎ちょうど天気が曇ってしまい、
サンゴや魚を綺麗に見ることが出来なかったけど、楽しかったさ。
ホテルに戻って、今度は「クワイエットプール」へ。
こちらも16歳未満は入れないので、そこそこ静か。
プールバーもあるので、ハワイアンビールを一杯。
おっと、ちょうど虹が出てきて、いい感じ。
今日のサンセットはお部屋のベランダから。
昨日より水平線がクリアで、
日没がはっきり綺麗に見えました。
そして夕焼けを眺めながら
安ビールで乾杯。


ホテルディナー2019/09/12 22:06

今夜のディナーは、ホテル内にある
「ステーキ&ワイン キングダム」で。
最初はシードルをいただきながら、
「ロブスターと沖縄マンゴーのセビーチェ クリスピーなグラスヌードル
香菜、パプリカとライム風味のヴィネグレット」(長い・・)から。
「フェタチーズ、キヌア、アヴォカドと季節野菜のチョップドサラダセサミバルサミコヴィネグレット」も。
うーん、さすがに美味しい。
そしてメインに自分は、「オーストラリア産ラムラック」を。
お薦めの赤ワイン2種類とともに頂いてみました。
ばっちり合うけど、さすがにお腹一杯。
夕食後にちょっとぶらぶら。
夜の「オーキッドプール」は、オーキッド模様がくっきり。
昼間は見づらかったけどね。