あめりかーな2019/09/11 14:13


今日から夏休みをもらって、沖縄本島へ。
久しぶりに富士山をながめ、
沖縄の本部町あたり、
伊江島 瀬底島 水納島も
今回は綺麗に見えました。
那覇に到着してまず向かったのは、沖縄市にある「知花ゴルフコース」。
ゴルフをするわけではなく、ここのクラブハウスにある
「Chipper's Snack Bar」で昼食を。
米軍基地管轄の保養施設なんですが、自由に入れる場所なんです。
店員さんは日本語OKなんで、安心。
「チーズバーガー」と「カーリーフライ&ドリンク」のセットをオーダー。
ドリンクはおかわり自由なんでうれしい。
当然レシートはドル計算、
日本円でその日のレートで支払えます。
ハンバーガーのお肉はしっかりした感じで美味しい。
結構ボリュームありますよ。
お店の目の前は、すぐゴルフコースになってます。
そしてなんとお店のお隣はゲームコーナーが併設。
日本円をドルにかえて、遊べます。
ちょっとやったら、昼食代稼げちゃいました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2019/09/11/9153391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。