墓場の怪獣大行進2019/07/18 16:40


中野ブロードウェイにある「墓場の画廊」に行ってきました。
今回の展示は
「ウルトラQ展~墓場の怪獣大行進~」。
お店の前にはカネゴンの撮影スポットが。
記念撮影できますよ。
店内にはパネルの展示、
ショーケースには、「8/1計画」のカメラや
台本なども展示されていました。




ラーメン~ビール~喫茶店2019/07/18 19:48


今日のランチは中野で。
サッポロラーメン「味七」というお店。
以前から食べたかったカレーラーメン。
さらっと美味しかったー。
夕飯は新宿でビール。、
「YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店」。
ゴールデンエール「サンサン」。
パイント一気飲みですな。
続けて、
「軽井沢ビール
クラフトザウルス サマーホワイトエール」。
今度はレギュラーサイズで。
「とうもろこしのフリット」とともに。
丸揚げなんですね。
ちょっと甘いものもいってみたくなったので、
久しぶりに、近くの喫茶店「珈琲西武」へ。
「ホットサンド(チョコレート)」を。
ポテチとアイスまでついてる、
いかしたやつ。


長野へ2019/07/23 21:06


今日は業界の会議で、長野に行ってきました。
会議後の懇親会は、
長野駅前ウエストプラザ長野の10階にある
「欅屋 びくら」というお店。
眺めがすごく良いんで、びっくり。
美味しいお酒で盛りあがりました。

銀座で食事2019/07/25 20:36


今日は銀座で食事。
お昼は、銀座三越にあるお蕎麦屋さん
「箱根暁庵」へ。
あたたかい「にしん蕎麦」を頂きました。
鰊が柔らかく炊きあがっていてうまい。
出汁は濃いめですね。
夕飯は、銀座ベルビア館にある
「ビストロ石川亭」へ。
「鯛のカルパッチョ」が美味しかった。
そしてメインにオーダーしたチキンが
とっても美味しかったです。


松戸で会議2019/07/26 17:07


今日は業界の会議で、
松戸駅前にある聖徳大学「生涯学習センター」の
14階会議室をお借りしました。
眺めがすばらしかったですね。