支留比亜2014/12/18 18:06

名古屋を中心に中京圏で店舗展開している「支留比亜珈琲店」。
その東京初出店となった「新橋銀座店」に行ってみました。
わりと全国的に有名になってしまった「コメダ珈琲」は、関東では行列のできるお店となってしまいましたが、こちらはまだまだ知れ渡ってはいないようで、比較的楽に席に座れますね。
今回は「オリジナルブレンドコーヒー」と「エッグサンド」をオーダー。
エッグサンドは、さすがにフワフワの出来上がりで、とっても美味しかったです。
メニューはかなり豊富で、今回注文した「エッグサンド」もサンドイッチとトーストの両方メニューにあるため、結構迷います。
コーヒーは、かなり濃厚な感じ。
がつんとしたコーヒーを飲みたい人にはお勧め。コメダよりは美味しいと思いました。
店内はゆったりしているし、ビルの3階にあるので眺めもいいし(?)。
お勧めのお店ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2014/12/18/7519704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。