ワインを飲む会2010/04/15 21:49

西麻布にある「ふるけん」という日本料理やさんで、妻と一緒に、ワインをしこたま飲む食事会に行ってきました。
メンバーは、以前フランスに行った時、現地でいろいろお世話になった方。「ラフィネ」というワインのインポーターをされている方々。銀座にある「ワイズワインギャラリー」というお店の店長さん。雑誌「ワイナート」の編集長さん。といった面々総勢8名。
大半が初めて会う方々でしたが、みんなどこか何らかの繋がりがあるようで、和気藹々の食事会です。
ワインは、お店のご厚意で持ち込みにさせて頂き、「ラフィネ」の社長さんがセレクトしたワインを数種類頂きました。
さすがにどのワインも日本食に良くあい美味しく頂きました。もちろんお店のお料理も美味しかったです。
すっかり終電に乗り遅れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2010/04/15/5022980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。