今日も肉うどん2010/02/03 21:08

仕事のついでで、約1ヶ月ぶりに、小平市(一橋学園駅)にある手打ちうどんのお店「むぎきり」でお昼を食べてきました。
今日のサービスメニューだった「肉うどん」をオーダー。
750円が680円になってました。
予想とはちょっと違って、「肉うどん」というよりは、「肉野菜うどん」といった感じでした。
結構な量の麺に、これまた結構な量の肉野菜が合わさって、かなりの大盛りになっているみたい。お腹は大満足です。
天カスが別添えになっているのがうれしいところ(自分はあまり好きではないので)。
でもやっぱりちょっと出汁がしょっぱいのは、東京ならではというところでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2010/02/03/4854707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。