プロ野球にせんべい2008/09/02 23:34

千葉マリンへ、ロッテ対西武の試合を観に行ってきました。
ロッテの先発は渡辺俊介、西武は石井一久。
試合は2回までにロッテが4点をあげ、石井を早々に降板させ主導権をにぎる展開。俊介は8回まで好投して、結果8-5でロッテの勝利でした。
今日の千葉マリンは、海からの風がとても心地よく、試合を観ていて眠くなってしまいました。決してつまらない試合ではなかったんだけどね。昼間の暑さがウソのような、涼しさでした。
球場のショップで見つけたおせんべい。「島とうがらしあられ」。
春のキャンプを石垣島で行っていることもあって、千葉と沖縄のコラボ商品が登場したようです。千葉県産のたまり醤油と沖縄産の島とうがらしを使用しているんです。
他にもいろいろ千葉と沖縄のコラボ商品をだしてほしいなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/09/02/3738214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。