オールスター第2戦2008/08/01 23:26

プロ野球オールスター第2戦を横浜スタジアムへ観に行ってきました。
午後5時過ぎに球場に到着。今年は、試合前にホームラン競争があるので、もうすでに場内は盛り上がってました。
国歌独唱は倖田來未。ハーフタイムショーは、小倉優子音楽隊。いっぱい芸能人がでてくるので楽しかったです。
肝心の試合の方は、成瀬が記録的に打ち込まれて、セ・リーグの圧勝。かなりの打撃戦になって、応援しているほうは盛り上がってよかったかも。
きょうは、横浜新港の花火大会もあったので、試合中花火の音が気になってしょうがなかった。すぐ近くなのに球場からはなぜか見えませんでしたが。
しかし、横浜スタジアムは暑かったです。
まわりで応援している人たちも、かなり熱かったです。
試合が終わった後は、中華街の「彩鳳」というお店で夕飯を食べて帰ってきました。