名古屋 パート22008/06/24 23:24

今年の2月に続いて妻と二人で2度目の名古屋旅行です。
午後3時50分発の新幹線のぞみに乗車、名古屋には5時半頃到着。
宿泊は、栄駅ちかくにある「ホテルプリシード」。こじんまりした感じですが、きれいで落ち着ける宿です。
さて夕飯ですが、色々迷った末、結局定番中の定番「世界の山ちゃん」(本店)に入店。ホテルのすぐ裏にありました。(東京にもあるんだけどね。)で、当然「手羽先」(5本400円)を注文。味はけっこうスパイシーで、とっても美味しかったです。他に「ぼんじり串」「どて煮」も食べてみました。どれも値段が安いので助かります。とにかく店内はお客さんでいっぱいでした。
食後は、近くの「コメダ珈琲店」へ。前回ミニサイズしか食べれなかった「シロノワール」の普通サイズを堪能。うまいっす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amakuma.asablo.jp/blog/2008/06/24/3596942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。